どーも。

先ほど
沖縄から来て頂いた方がいたのですが
蒲郡のCO-SOのお店に明日行ってみて下さいと言ってしまったのですが
テンションが上がっていて
明日は珈琲屋、カレー屋、CO-SO全て定休日だったという事を忘れてしまっていました・・・

なんとかこの記事見てくれないだろうか!
お願いします!

さて
ぎっくり腰の話になるんですが
今回接骨院でどういう風になっているか聞いたんです。

スジを違えたようになっているって事でした。

で、
「どうしてスジを違えたのか?」
というところに着目する事にしました。
しました、というか、そこに辿り着きました。

ここ2,3日の間
体がつる事が多くてそこからきてるんではないか?
調べました(便利な時代・・・ネット上の事なんて嘘かホントか知らんけど)

体がつる原因としては脱水症状やミネラル不足なんかの時になるとか・・・

それ見てもうこれの一点張りでした。
ほんと水分を取らない人間なので
なーんだ、そりゃギックリになるわなー。って納得。

よくよく考えたら夏にはやってない気がする。
夏は暑くて飲み物をよく飲むでなー。

それに比べて冬は朝、珈琲とお茶飲んで終わりか店で500の炭酸を半分とかだったので・・・

なので昨日から水ガバガバ飲んでます・・・いや飲もうとしてますが一向に口に入ってこないw
1日半で水1㍑。

少しづつ量を増やしていけたらなーって考えています。
というか腰が完全に治ったら走ればいいんだ。動けば口も乾くし。

とりあえずそんな感じで進めてみます。

雑談が長くなりましたが(かなり)

入荷です。
KAPITAL IDG天竺ヒッピーロンT(ベッツィロスフラッグプリント)
KAPITAL【キャピタル】IDG天竺ヒッピーロンT(ベッツィ・ロスフラッグプリント)

これ!
メンズアイテムでは今季最高峰。
インディゴの加工色に時折見れるパッチワーク部分の赤がたまりません。
赤も強すぎず朱っぽいインディゴとのバランス。

プリントのストーリーも

ベッツィロスはアメリカ星条旗を初めて作った女性、
針子だった彼女は当時の州を星として
13の州が平等であることを象徴に
星を円形に配置したとか…

なんてのがある訳で

値段も最高峰ですが
持っていて良いアイテムなんじゃないでしょうか。
もう僕は色のバランスで即決でした。

加工感はあまりないですが
KOUNTRYの魅力は十分に持った一枚だと思います。

この商品は豊橋アーダニンで取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

よろしくお願いします。