どーも。
お店は嫁さんにまかせっきりのGW前半となってしまいましたが
後半は(あと二日だけですがw)ガンバリマス。

息子の断乳大作戦で久しぶりにGWにお休み頂きましたが
なんか良い時間が過ごせました。

天気も良かったので日々散歩。
image (4)

とにかく外にいる事が気持ち良くて
ゆっくりあるく事なんて考えてもなかった自分には
すごくのんびりとした時間でした。

今ふりかえると
休日ってこういうものなんだろうな。

なんて感じ。

image (1)
いやー
歩くって良いですね。

まだまだ歩き始めた息子のペースにあわせて歩くと
小石だって目にとまるし、

image (3)
普段行かないような道にも入る。

image (5)
引っ越してきて2年経つけど
新しい発見は息子並みかもしれない。

そういう目線も必要だし
こういったお休みもありだと思いました。

まーわざわざGWにそんな休日をとる必要はないと思うけどw
今回はたまたまですが
またこんな時間が作れたら良いなー。

雨ですが
ゴールデンウィークあと二日お時間あったらアーダニンにも来て下さい。

よろしくです。