どーも。
直前で申し訳ないのですが
今度の木曜日㊗は豊橋アーダニンはお休みさせて頂いて
蒲郡CO-SOが営業となります。
11時‐18時
申し訳ございませんが宜しくお願いします。

そんな11日、蒲郡にはquotidienやって参ります。
26754
夜はSUNDAYSPICEの店内でパスタなんかをやってくれるらしいので
楽しみです。

画像はTEKIYABROTHERSの画像なんでわかりにくいかと思いますが
ある一線を超えた料理が出てくる事は間違いないでしょう。

さてここからは雑談です。
先週友人3家族で行った旅行。
037w
大井川鉄道の旅。

067w
電車最高。

225w
ダム!

267w
水の青さにびっくり。

434w
うんまい。

439w
かっけー。

451w
中がこれまたいい。

泊まったコテージがまた良くて
2人づつの部屋が3つあって計6人
リビングに囲炉裏、キッチンがあって
545w
外に源泉かけ流しの露天風呂があるのだ。

これがなんとも最高だった。
TOPの画像参照
リビングからの距離感が良いのかなと思っていたんですが
たぶん風呂沸かさないでもいつでも熱い湯に入れるっていうのが最高なんだろう。

541w
手作りの五平餅

543w
獅子鍋
なんかもうまかった。

また来たい場所です。
夏に行ったら混んでいるだろうなー。
555w
商品もちょっとだけ入荷しているんですが

またあの新聞の3月号やら色々バタバタしているのでUPはもう少し先かもしれません。
宜しくお願いします。