こんにちは
先週も書きましたが、平日は毎日蒲郡店の作業に通っています
作業ネタしかございませんがお暇があったら読んでください
蒲郡店の詳しくはHPのアクセス(About US)をご覧になってみてください。
名前の由来なども一応書いてあります↓
http://aindahing.info/?p=49

OPENはまだちょっと先です
秋物の立ち上げに合わせて。と、考えています
HPのアクセスで使っている写真はまだ壁が出来てないですね
今は壁も出来て天井が塗り終わり、漆喰作業へ取り掛かりました
では、作業風景でもご覧下さい
表から見た図
ぺんき3__
裏から見た図
ぺんき4__
混ぜたり
ぺんき2__
塗ったり
ぺんき1__
コレは店主も写っているので水曜日ですね。
1人だと黙々と作業をして帰るので写真を撮ったりするの忘れます
たまにお友達が手伝いに来てくれます
そんな日は外カレー!!うまー
あっこちゃん

漆喰も塗り始めたのですが、あまりの難しさに驚きました
もう慣れたけど、心が折れそうです
漆喰まめも初日に早速つぶれましたw
ぜーんぜん進みません。
ま、ちまちまとやります(チョッパで塗っているつもり)
今のところこんな感じでございます
10446476_688441664568736_1180346769806489691_n

そして、床板を恵んでくれるお友達のところへ昨日行って来まして
積んでもらう作業までお願いしました。。。
ありがとうございます
丸山建設さんです。三河材でおうちを作っていますおうちを建てる方、宜しくお願いします
10505324_689466091132960_4139988303266141138_n

しばらくは漆喰作業が続きそうです

と、私は土日に接客業をしているのですが
1週間ぶりの接客はカミカミです
何言ってるんだか自分でもわからない
お店でお待ちしています
遊びに来て下さいませ~★