こんにちは
もー、誰もが暑い〜しか口にしていない今日この頃

本日のニュースが愛知県は37℃って言ってました
最低気温が26℃だって
まじなの?
最低気温にびっくりです。そんなだっけ?

さー、co-soはSALE中なのです
こんな暑けりゃ服いらんかな?って思ってるけど
私は暑すぎて、ノースリーブ買いまくってます。
除外品ばかりだけど。
子供を産んだら、たくましくなっちゃってノースリーブしばらく着てなかったんですが
まぁ、おばさんだしこんなもんか。と、自分を認めて
暑さに耐えれず着ています。
やっぱり格段に涼しい。

私のオススメはこれです
KAPITAL【キャピタル】一重ガーゼ FIGキャミソールKAPITAL【キャピタル】一重ガーゼ FIGキャミソール
一重ガーゼでとっても涼しい
羽織でも着れるし
ベストにもなる。

真夏と、もうちょいの季節着れる、可愛い1枚です。

SALEはというと、今季のものもSALEになっています
今季のものじゃないのは結構思い切った値段になってたりしますので
是非みにきてみてほしいです。
アーダニンからも商品を持ってきてますので
メンズもたっぷり見れます。
SALEはソーソーのみですのでお間違えないように。

hirayaさんではかき氷
sunday spiceさんではグリーンカレー(夜から)など
THE夏なメニューも用意してくれています

よろしくお願いします。
Web shopのSALEもボチボチ始める予定です。