こんにちは
雨でお店もお暇なので作業日記です
と、言っても私はあまりすすんでおりませんが
大工さんが早いです。先日、取りに行った床板を貼ってくれてました
あっという間に床板完成です
完成までいなかったけど、次の日にみたらきっちりです

こそ2__ 3
写真撮りまーすって言ったら
はい。つってフィッティングに隠れた大工さん正座で。。。
全然隠れきれてないw
フィッティングも壁が出来上がってました
こそ6__ 4

床板がつくとグッと出来上がってきた感じがします
いや、まだまだだけど。
写真も途中のやつだし、なんのこっちゃだな

私は、木屑が漆喰についてしまうので中の作業はやめて
友達に手伝ってもらい、道路側の外壁を塗りました
初めての脚立はしご。中担当のつもりだったので
この作業をやるとは思いませんでした。。。
下で抑えててくれたから登れた。一人だったら帰ってたな
日陰無しの炎天下だったので日焼け止めを塗っても丸焦げです
今年はイベント出店でも日焼けしているのでだいぶ黒いです

トタンは便利な、なみなみローラーで
なみなみローラー
こそ14__ 5
この後もう1回塗りましてこの写真は1回目
汚いなー・・・
こそ7__ 3

定休日のカレー屋さんは日本じゃないみたいな空間になってました
こーひー屋と皿の取引きなのか?
定休日も仕込みで働いております
よく働く人たちです
こんな人たちと一緒の空間で働けると思うと楽しみで仕方ありません
皿取引

明日から14日まで“CCC”というイベントをこちらのガレージコーヒーカンパニーでやります
アーダニンは7/12,13で出店予定
詳しくは店主が明日書くと思います

作業をしていると、友達が手伝ってくれたり
コーヒー&カレーの常連さんが同級生のお母さんでお久しぶりです~
なんてなったり。
なんだか、とてもいい時間を過ごさせてもらっている気がします
来週のCCCも楽しくなりそうな予感。

商品載せずに洋服屋のblogとは思えないような写真ばかりですみません
洋服、いっぱい売っています
アーダニンは営業中ですので雨ですが
遊びに来て下さいませ。
宜しくお願いします