どーも。
嫁さんも書いてますが
森道市場無事に終りました。
来て下さった方、主催者様、手伝ってくれた方ほんとうにありがとうございました!

今回、土曜の風以外は素晴らしい2日間となりました。
テントも今回はビニールハウスの骨組みを改良してCajonさんとChichiriさんとの共同出店という形式で出店した為
風のなかった日曜日はかなり良い雰囲気だったかと思います。
森道市場3
写真を全く撮ってなかったのでもらった写真しかありませんが…
こんな感じです。

来年もやるのかな。
誘われると良いなー。

そして、
約10日後の5月24日25日も出店です。
テバコレ

10:00-16:00雨天決行 荒天中止

会場:OMソーラー株式会社
浜松市西区村櫛町4601
http://omsolar.jp/
テバコレ
tebacoさんBlogは画像クリックで飛んでいけます。

屋内なので雨でも大丈夫との事で今回誘って頂けました。
出店者も会場の雰囲気も良さげです。

■実店舗■
tebaco
豊橋市緑ヶ丘2-5-13
tel 0532-75-1966

楽しみです。