こんにちは
co-so(ソーソー)のOPENが近づいているので気持ちがじたばたしています
co-so用の商品が次々と届き始めていてAin.Dah.ingが倉庫状態に。。。
荷物
まだまだ届く予定です。ドキドキ

そして夏物SALEが今月いっぱいまでです
あと3日
金土日です
SALEが終わったらco-soのOPEN準備&OPENの為しばらくお休みをいただきます
9/1から9/10までお休みです
11日からAin.Dah.ing通常営業です。
(夕方からのバイトさんがはっきり決まってないので予定です)
宜しくお願いします。

先週の土曜日、私だけ仕事をサボって子供と
藤枝のCO.NNECTさんが主催している
グリーンパークピクニックへ行って来ました
いつもの珈琲屋さんとカレー屋さんも出店していました

雨かなーって思ってたけど曇りで暑すぎず
途中雨も降ったけどすぐやんでとっても楽しめました

藤枝まで遠すぎず、バイパスなので信号が無くてストレス無し!
子供も車でお昼寝できて向こうでめいっぱい遊べました

広すぎず!芝生いっぱい!ワークショップいっぱい!
お洒落なお店いっぱい!美味しいご飯いっぱい!子供遊び放題!
LIVEもあったんだけど私たちは夕方に向こうを出てしまったので
ちょっと楽しみにしていたPePe Californiaは見れず。
駅前の公園なんだけどとってもいい。芝生いいなー
豊橋はこんな公園ないなーなんて思いながら帰ってきたけど
思い浮かばないだけであるのかな?
ココニコが芝生だね!

私たちも何度か公園でイベントやろうとしてますが
市が管理しているからなかなか難しい
豊橋にもいい場所がたくさんあるから使いたい!
グリーンパークピクニックはこんな感じ~

ステージ前にプール
プールは2つあってもちろん入りました
グリンパーク1
芝生!最高!
グリンパーク3
木琴はワークショップで作れたので
母ちゃんは雨宿りを利用して一生懸命作りました
グリンパーク4
積み木も積み放題
グリンパーク5
naru蕎麦。胡桃ダレで美味しい
グリンパーク2

おまけ。
昨日のお休みは吉良のハワイアンフェスティバルに
カレー屋さんと行って来ました
ハワイアンフェスティバルは今週1週間やっているので是非~
合言葉は”アロハー。”だそうです(1回も言ってないけど)
ハワイアンフェス

最近はこちらで全然新作を紹介できていませんが
9/11以降にしっかり紹介して行きますので
もうしばらくお待ち下さい!
宜しくお願いします。