こんにちは
本日もco-soから更新です
toricoteが盛り上がっております
先日店主がdictionaryを紹介してくれました
私は料理教室の為にノートを早速買って持って行きました

レターセットやメッセージカードも使いたい!
ご祝儀袋も予定がないけど予定が欲しいよー。私の友達!

今日はワンピースとブラウスの紹介です

Tricote【トリコテ】ローンシャツ
幅広でちっちゃい襟、夏に絶対可愛いです
夏t-shirtになりがちですがシャツがね、かわいいです。
どの色も可愛くてお客さんと一緒に私も迷ってしまいます
Tricote【トリコテ】ローンシャツ

Tricote【トリコテ】ローンワンピース
こちらも張りのある生地でスッキリ着れます
ポイントはウエストのタック
これがあるのでとても可愛い形になっています
シンプルなのにちゃんとしているワンピース
合わせる小物でいろんな雰囲気が作れそうです
010

co-soは春夏ラッシュです
明日はPEANUTSさんの紹介をします。

今日は寒いかと思ってインナーにサーマル着てきたら暑い!
袖をまくってお待ちしてます。