どーも。
朝晩がかなり涼しくなってきました。
夏ももう終わりですかね。
今年は川にいってなかったので今日は息子と実家の近くの川で少し遊んでみました。
なかなか気持ちよかったのですけど思っていたより深かったです。

まあそんな話はさておき
入荷です。

Tricoteよりアレコレ小物が入荷しています。
TOPの画像が
ブックカバー


名刺入れ


いつもの祝儀袋とぽち袋。

あとルームシューズがあるんですけど撮り忘れた・・・久しぶりの更新なんですけどすみません。
画像クリックでWEBSHOP・・・とも言いたいところなんですけどまだUPできてません。

色々とずさんなないようですがお店には秋冬物がどんどん入荷していますのでぜひぜひ遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。