どーも。
気が付けば四月も残りわずかですね。
そんな週末からはゴールデンウイークです。

恒例行事の[THE BOYS FESTIVAL]を開催します。
4月28日(土)から5月6日(日)まで開催
その期間は三店舗休まず営業予定。
イベント中、hirayaがいつもと違う営業時間(11:00‐18:00)となっています。
そんなhirayaはかき氷が

登場しますよ。

古着のオーバーオールももちろんあります。

今年はBOYSとレディースサイズが充実してる気がします。
正直現在の着こなしで古着のオーバーオールをジャストで着る人は少なくて
この撮影した時もやっぱりジャストサイズは違和感があると感じたのでメンズサイズもまあまあ
あるけどビックサイズじゃないのでレディース扱いとしました。
その着こなしがまたかわいいんですよ。

そして毎年人気のキッズサイズですがやっぱり3歳くらいまでのサイズが充実しています。
4.5歳のは数えるくらいしかないのであまり期待しないでください。
あとアメリカであまりキッズオーバーオールが集まらないらしいのでこの企画はおそらく今季が最後となりそうです。

画像は昨年のですが・・・オーバーオール以外はペインターくらいですね。
古着のTシャツ等はありません。


鯉幟の手ぬぐいもあります。

出店者はまた後日紹介します!
宜しくお願いします。