どーも。
パソコンがありえない壊れ方をして落ち込んでいたんですけど
音楽が吹っ飛ばしてくれた。

来月蒲郡に来るのが楽しみでならない。
木曜だしね。

しかしながらぶっ壊れてしまったパソコンとも向き合わなくてはいけないという現実・・・

そんなことは気にしない。
明日から世間は大型連休。

ガレージコーヒー敷地内では
明日から恒例行事の[THE BOYS FESTIVAL]
服も入荷していますが
この連休にしか登場しないアイテムもあります。

大人も子供も楽しいKIKKERLANDのキーホルダーやペン。
ボタンを押すと光って音が鳴ります。


かわいい人形もありますよ。

あと昨年
軒先POPUP OCHOとして出店して頂いたOCHOさんも5月3日に登場する予定です。

もちろんその日はモロッコもやってきます。
その情報はまた後日。
よろしくお願いします。