どうも。
先週の金曜日くらいから朝4時5時に目が覚めてしまう僕です。
寒いのですぐ二度寝できるじゃん。
なんて思っていても全然眠れないので困っています。
遊びなり仕事なり何かすれば良いのに寒くて布団から出られない自分が情けない。

もっと時間を有効に使いたい。
やることはたくさんあるんだから。

さてさて
土日は出張アーダニンでした。

見晴らしの良い工房
穏やかな方々に来て頂いて

(安納芋の差し入れなど)
仕事というより遊びといった方が良いくらい癒されました。

日曜日は特に天気も素晴らしく工房内はすごく暖かくて
コーヒーに豆研のラーメンが絶品でした。

農家が作るレベルじゃないよこのラーメンは。
自家製麺はもちろん、スープも自分たちで育てた鶏をしめてスープになっているのだ。
家に帰ってきて思ったのだけど
豆研の鶏って結構高級な鶏だったような・・・
まあなんにしても贅沢な一杯が食べれて僕は幸せでした。

そんな豆研より色々入荷しています。

画像は椿油ですが
そのほかに
チリペッパーと五香粉も入荷。
よろしくお願いします。
明日20日は17時までの営業とさせて頂きます。
そちらもよろしくお願いします。