どーも。

コロナの影響で毎日息子がいる訳ですが

なんだか毎日日曜日的な雰囲気になっています。

絶賛確定申告の書類進行中なんですけど息子の面倒も見るので

勉強やったりゲームやったりで運動なかなかやる機会がないので

花粉症の息子の為にトランポリンを買った訳ですよ。

体育的なのりで僕も一緒にやったんですが100回飛んだら足がつりそうになりました。そして息子は700回飛んだのですよ。

子供ってすごいな。

そんな話はさておき

入荷です。

田原より新作が入荷しています。

たっぷり長財布

定番の人気シリーズ。

白は初めてです。

ラウンドファスナーもお店で取り扱うのは初めてですね。

がっつり使えそう。

12月に登場した小さな三つ折りも再入荷ちょっとだけ中が変えてあります。

かわいいのに男性が使いそうなサイズ。

長財布の方も入荷しています。

ポーチも入ってます。

店頭でのみの販売となります。

よろしくお願いします。