どうも。
森道まであと3日。

実店舗の営業は明日までで11日~15日はお休みとなります。
12日~14日はラグーナに出店していますのでそちらで会いましょう。

そんな森道市場で
活躍しそうな帽子も入荷してますよ。
REMILLAより
シコロ帽

TOPの画像がひよけをしまったもので
こちらが出したもの。

この日よけ&雨よけが出す機会がくるのかどうかは使っている本人次第だけど
なんというかしまっている状態が形がなんともいい具合なのだ。

サイドから後ろにかけて厚みのある帽子が僕は好きだ。
普段はこのスタイルで着用して
イベントなんかの炎天下の下で長時間滞在って時に出せば良い。
ナイロン100%なので雨よけにもなるという!
日よけ雨よけがカッコイイって事はないと思うけど必要な時はこれからの季節多々あるはずで、
おそらくそういう場所で日よけのある帽子を見れば
「ああー!あれいいなー。」ってなる事は間違いないと思う。

女子の画像ばかりですが男子も

森、道、市場では全色用意できると思います。
REMILLAの小物も充実させますのでぜひ!

更にREMILLAより

CONSCIOUS SUBCONSCIOUS入荷しています。
REMILLAのライダーでもありアーティストでもある
ソイパンディが手掛けたデザインのTシャツ。


杢カラーベースにマッチしたデザインがなんともいえない雰囲気です。


ラフィーTANK TOPも入荷しています。
凹凸が少ないのでインナーとして使っても線が浮き出にくいタンク。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。