どーも。
台風一過で良い天気。
風も強くて気持ちいいです。

もうとにかく風が強くて店の軒が吹っ飛んでないか心配でしかたなかった夜でした。
毎度大きな被害のないこの地域に感謝です。

さてさて
REMILLAより今季最初の入荷。
セットラン九分ヘンリー

個人的にヘンリーネックが好き。
胸元のアクセントって色々あるけどヘンリーネックが一番きれいに収まっているんじゃないでしょうか。

生地もすごく気持ち良い質感で
さらりとしているのに暖かい。

何よりもセットラン九分ヘンリーの
セットランですが
気持ちの良い腕の動きを考えたらセットインでもなくラグランでもないものができたからそう名付けたとか。
普通な考え方なのに変化球になってしまうレミーラが好きだ。

グレー杢、チャコール杢、ネイビー杢の三色展開。
僕はLサイズをチョイスしました。
たぶんMでも着れますけど。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。