どうも。
昨日はお休みを頂いて息子と
友人の
豆に暮らす野の暮らし研究所の田植えへ行ってきました。

腰が弱いので心配でしたが息子が楽しめるかと思って張り切って朝から田原へ向かいました。
時間通りに到着できたのはよかったのですがヒヨコを追いかけまわした息子は転んで擦り傷・・・
絆創膏を貼るか聞いたら「大丈夫」というのでみんなでたんぼへ向かいました。

いきなり泥へ入るやいなや
「いたーい」
傷にどろがしみるという事で二時間くらい大好きな軽トラやトラクターへ乗っかって過ごしました。
沢山の奥様方も来ていたので面倒をみてもらって助かりました。

僕の腰もなんとか田植えが終わるまでもちました。

昔実家の目の前がたんぼだった僕はたんぼの楽しさっていうのをちょっと知ってもらいたかった。
夏はオタマジャクシやカエル、ゲンゴロウなんか色々いて冬は野球なんかやっちゃったり
水や泥の楽しさももうわかっていると思うので息子には思いきり遊んでもらいたかったけどちょっとデリケートでしたw
また来年かな。

そんなこんなで泥の中歩いた僕は今日太ももの裏のところが痛いんですw
完全な運動不足です。

さてそんな話はどーでも良いとして
入荷です。
REMILLAの春夏最終入荷
ダボシリーズ。

まー・・・モデルは無視してください。

こちら参照。


ダボシャツ

ダボパンツ

オーラスに相応しいアイテム。
早くも動いています。
ダークネイビーのサイズLは完売

商品画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。