どうも。
三連休最終日です。
豊橋のお店がなくなってなんか微妙なポジションな僕ですが
昨日は久しぶりに日曜に息子とゆっくりできました。
日曜日はどこに行っても人が多い。公園に行くにも近くの歩いていける公園にしようとしましたが
息子は大きな滑り台のあるところに行きたいという・・・
そこも家から近いのだけどやはり結構な人でした。サービス業なのに人が苦手ってどうなの?って思うかもしれませんが
僕のやっている仕事って不特定多数の人ってよりも特定少数な人なんですよ。

だから個人的には接しやすい人が比較的多く来るって事で大丈夫なのだ。

まあ息子の為に色々と克服していかないとならない事はたくさんあるけどそれはそれで楽しむようにしてます。

さて、そんなどーでもいい話はさておき
入荷です!

REMILLAより

ドルマンパネルTee

なんだかずんぐりしてますが
カッコイイんですよこれ・・・(説得力なし)
というより今回はサイズL着てみました(なんてこったい)

昨シーズン出ていたワッフル地から厚手のコットン生地になってより使い勝手の良い一枚になったかと思います。
なんといっても後姿が良い。(TOP画像参照)

色展開はアンダーホワイト、グレイ、チャコールです。

更にシャンブレーデクトシャツも入荷しています。

こちらも冴えない写真ですが(髪の毛なんとかせねば)
こちらは着用画像撮影しながら自分の分が欲しくなってしまうほど良い感じで
これも昨シーズンから継承しているアイテムですね。
若干ゆとりのあるシルエットになってます。
このシリーズは裾の切替えしが好き。

というより全体のバランスが良いです。
シャンブレーだけにオールシーズンいけます。
しっかりとした生地なので経年変化で更にかっこよくなると思います。

もう在庫がネイビーのMしかないですが
ベルスウィングトップも入荷しています。

首裏のポケットなんかの細部が面白い。
薄手なのでシャツのような感覚で使えます。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。