どーも。
昨日はサンデースパイスが期間限定で開催しているスパイス飯店3週目でした。
まあ夜になると風もあって気持ちがいいうえにのんびりまったりとした空気がなんともいえません。
昨日は息子が寝ていなかったので食べたら帰る感じだったのですが、まあうまいのなんのって沖シジミのやつが絶品でした。
のんびり感が良いとか経営側からみたら困ったもんなんでしょうけどカウンターが埋まるくらいがちょうど良い。

来週はいっぱいになっちゃうか。

さてそんな話はさておきREMILLAの最終入荷がありました。

サルボジ。
タオルです。レミーラのロゴ「サルボジ」がモノグラム的に施してあるもの。
お出かけ用のタオルを一枚持っても良いんじゃないでしょうか。


こちらは定番デグポーチ。
デニムは初めてだった気がしますけど・・・ひょっとしたら過去にあったかもしれません。
デニムが二色
帆布が二色。
価格が違うのでご注意ください。

中にポケットもついている。おそらく一般的男子の一番使い勝手の良い大きさなんじゃないかと個人的に思っていますw

腰にもまけるけど斜め掛けがベスト。

画像クリックでWEBSHOPへ
KAPITALもいっぱい届いています。
また後で更新するかもしれません。

宜しくお願いします。