どーも。
バッタバタで更新が滞っております。
すみません。
あと深煎りTIMESも遅れてしまっています。
申し訳ございません!

そんなこんなですごく冷えてきました。
冬物がどんどん入荷しています。
WEBSHOPのUPも遅くなっていますが入荷しています。

REMILLAより
REMILLA【レミーラ】テトラストール306
テトラストール入荷。

個人的にレミーラらしくない・・・なんて思っているアイテムなんですけど
逆にレミーラを知ってもらうには良いアイテム。

なんて思っています。
特に女性の方に。

色はTOPの画像のLIMとこのYELの二色展開となります。
この手のウールのマフラーを見ると
KAPITALの縮絨ウールのマフラーと比べてしまうんですけど
KAPITALほど大きくなく
使い易く、買いやすい感じです。

このサイズでも充分暖かく
多目的に使えそう。

細かい説明してますけどなんだかんだ柄が良いんですけどね。
REMILLAを知っている人も知らない人もぜひぜひ試してみて下さい。

REMILLA【レミーラ】デクトシャツ003
デクトシャツ

なんか恰好つけた画像にしようとした為なんだかわかりにくい写真になってしまいました・・・すんません。
とはいってもこれカッコイイんですよ。

個人的にここ数年で生地感とシルエットのバランスでは一番カッコイイシャツなんじゃないかと思っています。
ウール入っている生地とは思えないワーク感漂う生地と
ここ近年レミーラの商品である背中裾部分の切替えしのアクセント。

大袈裟かもしれませんが
申し分のない完成度です。

更に
このシャツと同じ表地にフリースの裏地を付けた
REMILLA【レミーラ】フードネックウォーマー32062
フードネックウォーマーも。

同じ生地なのでデクトシャツとの相性は抜群ですが
ジャケットに合わせたりしても
良いアクセント+防寒になります。

色はデクトシャツと同じ三色。
このネックウォーマーはアーダニンのみでの取り扱いとなります。
後は両店にあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。