どーも。

本日2回目の更新となります。
前の記事は嫁が蒲郡から書いています。

最近バタバタ度が増している気がします。
夜は子供の寝る時間に寝るのがあたりまえとなりました。
テレビ見なくなりました。
朝は6時半に目が覚めます。
9時半には蒲郡の店です。

昔の生活からでは考えられない程変化しましたが
これが普通なのか…なんて思います。

さて、
入荷です。
REMILLAのサルボジシリーズ。
REMILLA【レミーラ】Salboji Daboサルボジダボ
セットアップでも着れるんですが
セットアップだとより高度な着こなしとなってしまう為
僕は分けて着用してみました。

サルボジダボ。
法被のような感じがすごく夏を感じさせます。
タンクトップに合わせましたが
中がシャツでもTシャツでもOK。

鼓ボタンといい、レミーラらしい1着。
Mサイズを着たけどワンサイズ上げて着ても良いかも。

REMILLA【レミーラ】Salboji Shortsサルボジショーツ
サルボジショーツ。
これも良い感じです。
五分丈なんですが
長すぎない五分丈が良い!

シルエットはカチっとしていると思うんですが
生地でゆるさを出している感じですね。

宜しくお願いします。

帽子も入ってきてます。
REMILLA【レミーラ】OX HAT
OX HAT
カタログと違う感じですが
こちらのがREMILLAっぽいですね。
おそらくカタログは洗い加工かける前。

良い雰囲気です。

サルボジパンツは豊橋での取り扱い。
その他は豊橋蒲郡どちらでも扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ飛べます。

宜しくお願いします!