どーも。
もう暖かくなってしまった。
体調崩しそうで怖いくらいです。
とりあえず11月は11月らしくあってほしい。
071

そんなこんなで今日の朝はhiraya de CALMEでした。
蒲郡メンバーで年末年始の営業日の話をしてました。
もうそんな季節なんだな~。

また色々決まったら報告します。

さて
入荷です。
REMILLA【レミーラ】デクトJKT022
REMILLAよりデクトJKT
簡単な説明としてPコートをレミーラらしくしたらこんな感じ。
といったところでしょうか。

REMILLA【レミーラ】デクトJKT041
相変わらず切替がカッコイイ。
古着を意識していて
表地が縮んで裏地が出てきてしまっているような切替し。
REMILLA【レミーラ】デクトJKT015
衿もすんげー恰好良い。
REMILLA【レミーラ】デクトJKT017
生地の雰囲気というか表情が良いんです。

2016年のがっつりなアウターはこれで。
画像のカラーの他にダークネイビーがあります。
蒲郡と豊橋どちらでも取り扱っています。

更に
REMILLA【レミーラ】Pefcot Jumper084
Pefcot Jumperも入荷です。

レミーラにしては珍しいジャケットなんですけど
それはそれで気になる方が多く
既にサイズMが一枚となっています。

画像で見るとウインドブレーカー?なんて感じですが
すごく高級感のある生地。
サテンを厚くしたようなしっかりとした生地です。
裏地もしっかりとあるので見た目以上に暖かい。

メーカーの在庫もあるので気にされていた方は急いだ方が良いかと思います。

豊橋アーダニンでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ

この二点で今季のレミーラはおしまいです。
ひょっとしたら12月にスポットアイテムがあるかもしれません。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。