春らしい日が続いています。
最近ほんと良く眠れます。

腹もすぐ減るし食べれば寝るしで
良いのか悪いのかわかりませんが

今日もはりきっていきたいと思います。
夕方にもう一回更新すると思いますので宜しくお願いします。

REMILLAより
ナップサックとTシャツ入荷しました。
REMILLA【レミーラ】Knapsack048
Knapsack
久々の登場です。
コーデュラ素材を製品にしてからウォッシュしたリュック。
旅行というより
日常で使えるサイズ。

立体感はあるのに薄くて使い易い。
脱着式のウエストポーチがあるのがいつものレミーラ。
女の子にも良い感じ。
三色展開。

REMILLA【レミーラ】biosphere
biosphere
確か昨年のカタログにこの柄出てましたね。
ソイパンディーが描いたとか。

引き込まれる感じのデザイン。
Tシャツの素材もすごく良い肌触りです。
首ぐりの三本ステッチがまた渋い。

こちらはアーダニンでの取り扱いとなります。
Sサイズから展開しているので
女性にも良いです。

ナップサックは蒲郡、豊橋共に取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。