どーも。
灼熱ですが風があるので少し前よりいくぶん涼しく感じます。
天気の話ってどーでもいいよね・・・
天気の話は全国共通ですから無難といえば無難ですけどね。
書く事がないときは天気の話書いとけって誰かが言ってそうなのでいつも天気の話ですよ、僕は・・・

でも書く事がない訳じゃないんですぜ、
ハンバートハンバートのCD発売にあたって「虎」のピアノ版PVがUPされてますね。
酒は飲めないがこの曲を聴くと酒が飲みたくなる(笑)ハンバートの中でも一番といえるくらい好きな曲。


CDも買おう!
明日発売!

さて入荷です。
REMILLAより
初のKIDSサイズのTシャツ。

REMILLA-Tee
今季大人でも出ていたREMILLA Tee
レミーラらしい素朴でシンプルなTシャツ。

大人にもある天秤切り替えボディなのです。
もう一方
R‐Tee

こちらも良い!

レミーラは制作にあたり
試着が作った本人ができないから、子供たちに何度も着てもらい大人と同じになるようなシルエットになるよう何度も作ったという話もしてました。
いつだって手を抜かないレミーラの姿勢が出たKIDS Teeだと思います。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。