どーも。

連休三日目です。(よね?)
昨日からなんだか暑さが戻ってきている気がしますが
もう九月も後半なんです。

冬はすぐそこまで来ています。

冬の服屋ほど楽しいものはないと思っています。
自分でも何着ようかと迷うくらい良いモノ届く。

自分で選んで仕入れているんだから好きな物だらけになるのは当たり前なんですが
とにかく寒くなるのが楽しみ。

蒲郡・豊橋店遊びにきてみて下さい。
連休最後23日水曜日はお休みとなります。(蒲郡は木曜日もお休み)

そんな楽しみアイテムがまた入荷しています。
REMILLA【レミーラ】cover neck Inlay
REMILLA cover neck Inlay

これ細かい所に目を向けると個人的に魅力満載アイテムなのだ。
まずは首ぐりのリブ部分が若干立っている事が好き。
立てる事によって影ができるから首元すっきり見える。

そしてこれ。
REMILLA【レミーラ】cover neck Inlay
前回紹介したREMILLAのリプルTeeも似たようなギミックあったけど(ギミックといっていいのかはわからん)
これはまた面白い事に
当て布でアクセントとなってもいるし
型崩れし過ぎないような工夫でもあるというのだ。

もともと着崩したようなシルエットの多いREMILLAだけに
経年変化で着崩れたものが更に着崩れてしまわないような工夫なんでしょう。

あとコレ↓
REMILLA【レミーラ】cover neck Inlay031
延びちゃったようなリブ。
本体と同じ生地なんですが切替しがあるからリブのように見える。
ほんと好きな人にはたまらない。

しかもこれリバーシブルなんですよ。
ひっくり返して着て
中に白シャツなんか合わせたら
ニットのようなまた別のモノとして使えると思います。

三色展開です。

墨黒はもう売り切れてしまいましたが
再入荷検討中。

蒲郡豊橋どちらのお店でも扱っています。
宜しくお願いします。

画像クリックでWEBSHOPへ。

REMILLAの今季のカットソー(ロンT的なもの)は
前回のリプルTとこのCoverNeckInlayのみなのでお見逃しなく。

あ、ラグランフードTeeもあるか・・・

フードないカットソー求めている方は急げ!

あと
軍物ブランケットが入荷しています。
046
冬は何かと使えるアイテムかと個人的に欲しかったので入れてみました。
200cm×160cmなのでいろいろ使えちゃいます。
敷いても良いしかけても良い。

左の二つは3800円
左から三つ目はイタリア軍 8600円
4つ目はスイス軍 6000円です。
イタリア軍とスイス軍は生地の厚みが結構あります。

宜しくお願いします。