どーも。

まずは。

KAPITAL
APOCALYPSE BLUE
2015
RAIN梅雨SUMMER

カタログ入荷です。
「絵本作家のぶみ+KAPITAL」の頁みてびっくり。
うちの息子が今まさに彼女の代表作の「しんかんくん」シリーズに大ハマりだったので・・・

なんか嬉しくなるのは僕だけではないはず。

さて、今日のイベントはこんな感じ。
034
見事に古着屋と化しました。

038
まだ朝だったのでのんびりした感じですが
僕が豊橋行く直前くらいからは人がワサワサとしていました。

018
サボテンとキッシュは今日限定のイベントでしたが
Gジャンはあと3日あります。

約50年も前のものがこういう状態で残っていて
尚且つこの形が50年愛されているっていう事が凄いんだと思う。
これからも変わらない形な1着である事も間違いない。

火曜日までに来れる方はよろしくお願いします。

さて、
入荷!
こちらも今季気になるアイテムNO.1
BOAT ZIP SMOCK
REMILLA【レミーラ】Boat Zip Smock ボートジップスモッグ
約2年ぶりの登場なんですが
前回より良い気がしてなりません。

シルエットは前作と変わりないんですが
色が良い。
どのカラーも落ち着いた感じでワーク感出ちゃいそうで出ない。みたいな感じ。
よくわからない表現ですが
とにかく着てみて下さい。

明日着用画像UPする予定です。
こちらの商品は豊橋アーダニンでも蒲郡CO-SOでも取り扱っています。

monopods Teeも届いています。
REMILLA【レミーラ】monopods tee
プリント文字・・・というより
刺繍なところが憎い。
着こんで経年変化を楽しむというREMILLAならではのアイテム。
豊橋アーダニンで
ラベンダー1色のみの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPにも飛べます。
よろしくお願いします。