どーも。
少し前からまたサプリ飲み始めたんです。

アトピー対策。

何年か前は一日1回食後に飲んでいた。
とにかくアトピーは内側からなんとか治したいという気持ちがあって
色々聞いたり調べた結果、ここに辿りついた。
11250250_438400839671366_379876291_n
その時は嫁さんの食への意識もすばらしくびっくりするほど良くなったのだけど
最近なんかまた出てきたっぽいので飲み始めた。

とにかくオメガ3,6,9は体の中で作られないもので
本来なら魚から摂取するらしい。

その当時通っていた病院の先生がいうには出汁も化学調味料じゃなくて魚からとった味噌汁を飲んで
魚を骨まで食べて
睡眠を良くとるというのが肌にとって一番と言っていた。

でもなかなか効率良くいかない訳で
サプリにしてみたという事なんです。

こういう事を記事にしてしまうとどうも胡散臭くなってしまうのだけど
サプリが特に高額ではないのでアトピーで苦しんでいる方は試してみると良いかもしれない。

古着の仕入れでアメリカにいた頃
若すぎて体の事なんて考えていなかった自分にはアメリカのサプリ文化が不思議すぎて
サプリなんで飲んで大丈夫?なんて思っていたけど今になってちょっと理解できた気がする。

あとは
サプリで痩せれれば良いんだが・・・そんな簡単じゃないわなー。

そんな話はさて置き
入荷です。

REMILLAより今季最終入荷です。
BALL CAP
REMILLA【レミーラ】BALL CAP
これ前評判良くでデニムがなくなってしまいました。
レミーラに在庫あれば再入荷するかもしれません。

REMILLA【レミーラ】ナギSHORTS
そしてナギショーツ。

ショートパンツはサルボジダボとこちらの2種類。
どちらかっていうとナギショーツの方が正統派って感じですかね?
サルボジは若干癖のある物が好きな方にお勧め。

ベージュが一番好きなのでベージュしか入れてません。
すいません。

履いた画像もまたUPします。

あと前掛けも入荷してるんですが写真撮るの忘れました・・・

春夏物は↓からWEBSHOPへ飛べるようにしてあるので一度チェックして
トータルコーディネート考えてみて下さい。
ツナギもまだちょっとありますよ。

REMILLA 2015SPRING/SUMMER

宜しくお願いします。