ども。
深入り新聞10月号が発行されました。
カレンダーの部分で訂正があります。
10月20日(金)のところに[say my cry]というイベントがあるのですが
21日(土)です。
申し訳ございません。

僕の記事の内容も読み返してみるとね・・・なんだか残念な感じで・・・
色々と反省点が多すぎです。次回からまたがんばります。

そんな話はさておき
入荷です。

REMILLAより三点

カイトフード
TOP画像の嫁が着ているのがグレイグリーンです。
画像にはないですがネイビーとの三色展開。
もうREMILLAって感じ。
さっと羽織れてガシガシ使える一枚。
フードや裾の丸みのシルエットが絶妙でなんともいえません。


カバーポケットネルポット
こっちみんな画像ですが・・・
これもネル地をスウェットぽく作りこんだシャツのようなTシャツのようなスウェットのような一枚。
古着のスウェットでも見るVが▽となっていたり左脇下のポケットだったり相変わらずいろいろと手間がかかっていますが
全体的にみるとまとまってシンプルなのです。
左脇のポケットは右手が入れやすく右利きな方には思っている以上に使えるポケットだと思います。

サンドグレイとブラック


ヒトエラウンド九分Tee

このシリーズもかなり定着してきました。
シルエットが良いのだろうか。何かしっくりくるんです。

あとこういうところが良いよね。


背中は定番な感じ。
デルタTee同様肩甲骨との相性がいい。

かなり冷えてきてますので秋冬ぜひぜひのぞきに来てください。
画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。