こんにちわは
豊橋Ain.Dah.ingの営業が3/8で終了しました
これからは蒲郡一本です
豊橋のお店に来てくれていた皆様、お世話になりました。
店主から改めて何か書くんじゃないかと思いますが
只今、確定申告と撤退作業に追われていまして本日はわたくしめが代わりに書きます

3/8の喫茶アーダニンはカレーコーヒーヨウフクのみんなで1つの喫茶店をやったのですが
そんなことは今回が初めてで、思った以上に楽しかったのです
蒲郡で再現出来る日があると良いです

さて、sprig/summerが実は入荷しています!
remilla

今回
〈ハングジャケット〉と〈ハング-0号〉
は面白いことになっています

ハングジャケットを作る過程で出来上がった
狙っては出せない様(ザマ)そのものを0号(プロトタイプ)で表現しています

ハングジャケットとそのプロトタイプになった0号との違いなども含めて是非見てください
〈ハング0号〉
右脇に四角いパッチポケットが1つ着き、染めテストをしたサンドブルー1色展開
襟ぐりの切りっぱなしロック
ホック釦となんだかゆるくかわいい雰囲気が出来上がっています。
このかわいさ、ハングジャケットになると無くなってしまうところかも。
カッコよくなると言うか。
私だけかもしれないが

〈ハングジャケット〉
背中のポケットなどカバーオール感のある1着
裾から飛び出したポケット崩れた裾ライン、そんなのところが男らしい
かっこよさかなと、思う。
ホック釦だったり、襟のくたり具合がremillaらしさだと思います

〈ネルポットフード〉
この時期のネル素材。プルオーバー
プルオーバーで出せるこの雰囲気
スウェットパーカーでもない、シャツでもないこの感じ
今、この季節に着たい1着
プリントはREMILLA点字です。

〈スタナースモック〉
綿の様なふんわりとした風合いのナイロン素材を使ったウィンドブレーカー的スモック
こちらもかぶりのプルオーバーですがウィンドブレーカーと言われると
そうかもしれない。
フードを取った時の襟の立ち具合も絶妙
フード部分は綿100%という異素材が良い

他にも新作が入荷しています。
気分だけは春っぽいので浮かれています。
アイスコーヒーを飲んだりなんかもしています。
浮かれて薄着をして風邪を引いたりするのでそこだけは気をつけます。

あと、まださらっとお知らせがあります。
ain.dah.ingを閉めてしまったのでco-soという名前でしたが
ain.dah.ing co-soになります。
そのうちいつの間にかain.dah.ingになっている日が来るかもしれない。
お休みも水、木曜日と2日間いただいてましたが
木曜日の1日だけにします。
営業時間も伸ばします。11:00-20:00
基本、今まで通り嫁がお店には立っています。
これからもよろしくお願いします!