どどどどーも。

なんだか疲れが取れていませんが仕事です。

ちょっと遅れてしまいましたが
REMILLAの今季秋冬物第二弾の予約会を明日からやっています。
IMG_9070
19日金曜日に締め切りたいのですが水木休みなので
21日、日曜くらいまでなんとかレミーラさんに対応してもらおうと思っています。
今回なんと珍しく
KIDSの帽子もあるんです。
IMG_9184

あと前回のつなぎの着用画像もあるんですけど
IMG_9154
いいんすよ。

生地見本やサイズ詳細もありますのでぜひぜひ顔出してください。
蒲郡CO-SO 豊橋アーダニン共にやっています。
宜しくお願いします。

そして
昨日は毎年恒例ガレージ夏祭りでした。
077
今年からは盆踊りがトリという事で
輪投げ、スーパーボール救いなんかもあって
023
昨年よりもっと子供も楽しめる内容となっていたかと思います。
金魚すくいはイモリいたしね!

035
すいか割りやかき氷の早食いといったMCホットコーヒーの粋な計らいがまた会場を沸かせました。

食べ物もなんだかんだ充実していたと思うんですけどね。
078
やきそば
ポテト&フランク

030
寿司。
これが一番の注目だった方もいたはず。
039
僕も押し寿司といなりはなんとか食べる事ができました。

あと、わたがしとりんご飴ね。
わたがしは画像がない・・・さーせん。
変則的なわたがしが面白かったのですが個人的に無理にお願いして作ってもらった
飴、チェルシーのわたがしが予想通り最高の味だったんじゃないかと思っています(笑)

僕等のりんご飴。
010
看板も作って

サンデースパイスの厨房を借りて
013
りんごも最高の状態で焼け
順調だったんですけど

015
飴が二度も吹きこぼれた・・・
これが大変でした(特に相方が大変そうだった・・・)
イメージだけ伝えて任せっきりだったというのもあるし
1個作るのと50個作るのは訳が違うなと初めてそこで実感しました。

カレー屋が昔言っていた。
同じ分量を倍すれば同じ味ができる訳じゃないので
量が多くなれば多くなるほど大変だと。

それとこれとはまた違うかもしれないけど
その言葉をその時思い出した。
経験値って必要ですよね。

まあなんだかんだ開始時間若干遅れて
完成したので良かったんですが
067
ちょっとだけ売れ残ったのが悔やまれる。

正直りんご任せのスイーツだったけど個人的にはすごく美味しくできたと思っている。
また何かの機会にリベンジしたいな~。

そんな悔しさを吹き飛ばすほどの内容だったのが
盆踊りだ。
120
蒲郡の勤労福祉会館に見に行った時に
こんな雰囲気までなったら最高だ。

なんて思っていたんだけど
それに似た会場の一体感が最高でした。

参加してくれた方々、本当にありがとうございます。

反省する点は色々ありますが
それをバネにまた来年良いモノができたらなぁと思います。
その時はまた宜しくお願いします。

ちょっとダラダラと長く書き過ぎました。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
とりあえず今日からはまた通常の服屋に戻ります。

少しづつ秋冬物が入荷していますので
紹介していきます。
宜しくお願いしまーす。