どーも。

愛知は台風一過で良い天気です。
風が強く朝CO-SOの扉のガラスが勢いよく開いてしまい
3枚も割れてしまいました…

何やってんだか・・・

さて、
入荷です。

REMILLAより
ボックススエットと顔料スエットパンツ。
ボックススエット
ボックススエットはパープルブラウンのみの入荷です。
個人的にこの色!
なんて思っただけだったので他のカラーが欲しい方は
取り寄せという事になります。
ご了承下さい。

というより
なんとも着やすくてシンプルで格好の良いスエット。
袖部分が細いところが好き。

あと、
カタログ見てる方はわかっていると思うんですが
背中の切り替えしね。

それと着てみるとわかるんですが
衿部分のリブが良いんです。説明できないけど、なんというか微妙に立つっていうのか
そういう感じがすごく良い。

顔料スエットパンツ
顔料スエットパンツ。

スエットパンツって重いイメージあるんですが
これはどちらかというと軽いんです。
なのに暖かい。
image
そのまま履いても良いし、
ロールアップでも良い感じ。

楽すぎて他のパンツ履けなくなりそうw

そんな生地は違うけどスエットシリーズ2種。
何がスゲーって「スウエット」と書かずに「スエット」と名前つけてもカッコイイってところw

そんなこんなで
宜しくお願いします。

急激にWEBSHOPにUPしすぎて
NEWの所がいっぱいいっぱいです・・・
画像クリックでWEBSHOPへ。

まだまだあります。
ではまた。