どうも。
新しいこのHPに慣れてないかと思いますが
僕も慣れてません…

なんとか宜しくお願いします。

入荷です。
REMILLAが色々入ってきてます。
サクサクと順番に紹介していきたいと思います。
紹介というかババーっと画像並べるだけになっちゃいますがw

画像クリックで各WEBSHOPのページに飛べます。
Pack Wallet
Packwallet

使い込むとコッペパンのようになってくるのだとか。
見ての通りレミーラの文字が浮き上がってくるのもわかります。

011drawbacktee

 DrawBackTeeのアズキ色も入荷しました。
個人的に欲しくなってしまったのですw
シンプルなのに派手なのが何かくどくないんです。

018remillapolo

ボーダーポロ。
レミーラ特有の後染め感が良いボーダーの色を出してます。
生地も画像で見た感じ以上に柔らかめかと思います。

 024BelaCap

BelaCap。
これはなくなるの早そう。
3色あるんですがインディゴだけデニム生地となっています。

033MarbleVnecTee

MarbleVnecTee。
定番的アイテムの新色です。
サイズSも今季から登場しました。
袋付き。