どーも。

最近あせっているのに何をしていいのかわからない感じあります。

冷静になればもう少し効率よくなるんでしょうけど

とりあえずできる事から今日も入荷です。

レミーラより

PLANTS IN WIND

恒例のソイパンディ氏のデザインがプリントされたTシャツ。

レミーラを音にしたら風にたどりついたというもの。

良い感じ。

三色展開です。

BD 五分ヘンリー

これも定番的アイテムですね。

毎回違うんですけどレミーラって感じ満載で安定感のあります。

こちらも三色展開

女の人きてもいい。サイズM着てます。

ゴゼパンツもあります。

腰の紐の部分が袴のように紐で絞るつくりになっている。

サンドカーキのみの入荷です。

フロトシャツ

カンフーシャツのような羽織のようなシャツのようなカットソーみないなシャツ

個人的には近年流行ってるようなシャツにみえるけどやっぱりレミーラの考えそうなシャツ。すごくいい。

サンドカーキとブラック


プルデクトフードの遅れていたインディゴとPL.BLUも入荷しています。

イエローもまだあります。ぜひぜひチェックしてみてください。

画像クリックでWEBSHOPへ

2000円以上購入の方にマスク配布もまだしています。

よろしくお願いします。