どーも。
チャンピオンズリーグの決勝戦見ましたか?
CL決勝という大舞台でこんなゴールはなかなか見られないってゴールが2つもありました。
カリウスの悲劇とも言われているけど
1点目以外は特に悲劇ではないような・・・二点目のミスといわれいるシーンはベイルのシュートがすごかったんだ。
カリウスはまだまだ若いのでこれを糧としてまたこの舞台に帰ってきてほしい。

ワールドカップが楽しみだ。

さてそんな話はどーでもいいですね。
入荷しています。
REMILLAより

ゴゼショーツ。

少し前に発売されたゴゼパンツと同じ腰当ての付いた脇絞りのショートパンツ
ナイロン100%というのが個人的に大きな特徴だと思っています。
夏だけに水遊びに使える生地。
水抜き穴もある。
軽量でさらっとしていて気持ちがいい。


短めのスタイルがTシャツ、シャツなんでも合わせれます。
個人的に中途半端に丈が長いと子供っぽくなってしまうっていうのもあるのですごく好きな丈です。

画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。