ども。
気が付けば30日ですが
お店は休みでもないので特に年末感がありません。
去年もそんな感じだった気がします。

こんな時期ですが入荷もしていますよ。
REMILLAより
カックウ帽

TOPの画像も同じものになります。
ネックウォーマーとして使用するとこうなります。

そして

寒いときはこのように・・・
なかなかこうは使わないかもしれませんがスキーやボードなんかの雪山なんかで活躍しそう。
3ウェイとなかなか楽しいアイテム。
これは完全な自社工場生産だとか
なんと
子供用もあります!

これはかわいいし楽しい

年末年始は休まず営業。
お店でお待ちしております。
WEBSHOPですが天候で多少遅れが出るかもしれません。

宜しくお願いします。