どーも。
週末の台風が心配です。
12日から始まるイベント[PET SHOP by morrishita atsuo]は開催予定ですが
オープンニングのイベントがずれるかもしれません。
台風の動き次第ですが木曜日に発表します。
よろしくお願いします。

そんなこんなで入荷です。
REMILLAより

カイト羽織り
レミーラらしいって言ったらカーディガンでレミーラらしいってどういうこと?
あまり見かけないないじゃんって思うかもしれませんが
僕過去のレミーラのカーディガンもっているんですよ。
それが
肩からストンと落ちる前立てだったんです。
体が徐々に増え着なくなってしまったけどすごく気に入っていたんです。
だからレミーラらしい一枚となっていると言えるんです・・・

まあそんなことはいいので一度店頭で羽織ってみてくださいよ。

使い勝手のよさそうな
バッグも入荷しています。

袈裟袋
軽くて丈夫なコーデュラ(ポリエステル)で
ガシガシ使えそうです。
サイズ感も良くて
カメラも入れれそうなので個人的に買おうかと思っていますw

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。