ども。
森道市場お疲れ様でした。
鹿児島のhihihiが水曜日から家族で泊まりにきてくれたので
楽しい日々でしたが子供たちが毎日ばたばたしてたり
大人たちは毎日夜更かしで
写真撮る暇がなくてSDカード見たら設営の時と雨の時の画像データしかありませんでした・・・
楽しかったから全然いいんですけどね。

初めての遊園地エリア出店でしたが
風も土もない服を売るには最適な場所でしたー。
子供たちにとっても楽しい場所だったようです。

とにかくお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
主催者様、スタッフ様!ほんとうにお疲れ様!感謝しております。
個人的に売れる売れないとかじゃなくて大きな祭りだと考えています。
楽しんだもん勝ちなのだ。
来年も楽しみだ。

そんなこんなで
GWからUPしてなかった商品がたくさんあります。
どんどん紹介していきます。

REMILLAより

REMILLA TEE
レミーラってロゴの入ったTシャツは初めてじゃないでしょうか。
カラーもロゴももうレミーラそのもの。
これを持たずしてREMILLAは語れない。
そんな一枚。


CONSCIOUS-SUBCONSCIOUS
昨年も登場したSoyPandayデザインのTシャツ。
「例えばある植物の種が地面に落ちて、その環境から栄養を受け、根や葉を出して根付きさらに育ち、
日照や風、暑さ寒さなどでも枝葉を変える姿が1つとして同じ形のない。」
人の個性もそこにあてはまるのか・・・なんて事を思わせるデザイン。


オックスカバードポーチ
レミーラで夏にスポットとしてたまに登場する前掛けエプロンが変形してできたポーチ。
これ何がいいってエプロンになることはもちろん
裏面に大きなポケットがついているんです。

隠しポケット的な。
こういうのたまりません。


RIP BOAT ZIP PANTS
定番的なボトムとなっているボートジップパンツも
リップストップ地で登場です。
綿100%なのにさらっとしている質感が心地よい。

あと
人気のゴゼパンツですが再生産あるみたいでその時に掲載したいと考えております。

あ、とりあえず出店でごちゃごちゃになった店を微妙に模様替えしています。
多少見やすくなったかと思います。
ぜひぜひ遊びに来てください。

商品画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。