どうも。

本日午前中の時点では
「今日休んじゃう?」的な感じで
のんびりムードで出勤したんですが・・・
後半パニックでした。

ありがとうございます。

SALEはまだまだ開催中。
宜しくお願いします。

バタバタしてて書けなかった
REMILLAの秋冬物の事。
木曜日に福島からREMILLAの菅野さん来てくれました。
REMILLAKANNO
蒲郡に。

ちょうどその日はアーダニンが最終日だったみたいで
何かゆっくり話せて、hiraya店主やSUNDAYSPICE店主なんかいて
普段の仕事的な話より随分とゆるめな話もできました。

第一線で活躍しているブランドとは思えないくらい、ゆるくて優しい雰囲気はREMILLAそのものなんですよねー。
REMILLAKANNNO2

CCCでREMILLAと何かできる日が来るのだろうか。

そんなこんなで秋冬物見てきました。
今回ちょっと時間がなくて予約会が開催できませんでしたが
なるべく対応できるようにがんばります。

どんなものがあるか見たい方は画像ありますのでお店へお願いします。
画像の日焼けっぷりの作業日記はまた後日。

お楽しみに。