どーも。
三連休なのに2日も休んで何やってたの!?

なんて感じですが
ちょっと色々考えている事あって様々な視点から考えてみたいと思い
思いきって土日に東京っていう今までにやった事のない行動起こしてみた・・・

三連休って知ったのは土曜日に東京で週刊少年ジャンプ見た時に
気づきました・・・

まあそんな話はあとにするという事で
入荷です。
REMILLA【レミーラ】Cordダイド帽158
REMILLAより
Cordダイド帽

コーデュロイの色が良い。
使い続けると縫い目付近にあたりが出て白くなりまた良い雰囲気になるはずなので
経年変化も楽しもう。

形も色も生地もREMILLAって感じな安心感もある。

豊橋アーダニンで取り扱っています。

REMILLA【レミーラ】ドルマンワッフル Dolman Waffle146
Dolman Waffle

レミーラらしいといえばこちらもそうなのですが
ポリエステル入ってる!
ってなる訳ですが
これにも意味がありまして、サーマルの型崩れを防ぐ効果があるらしいのです。
デロンデロンに伸びてしまうサーマルではなく
長く使えて
綿の肌触りの良さとレーヨンの優しさを兼ね備えた生地。

フロントがシンプルだけに背中で語る一着。

こちらは豊橋蒲郡両店で取り扱っています。

KAPITALも入荷していますが
また明日となります。
お楽しみに。

さてさて
冒頭で話した東京旅ですが
僕が「もみじ市」行きたいばっかりにお願いしたら(いろんな意味を含め)手伝いとしてOK出たので

岡崎の重鎮二人と四十代の旅となりました。

三十過ぎたら世代なんで関係ないと思っているボクですが
なんだかんだ同世代だけに何か安心感のある旅でした。

100
もみじ市初日は灼熱・・・というより雨上がりで蒸し風呂で日差しを浴びている状態でした。

その日の晩にホテルで首の日焼けっぷりを見てびっくり。
今夏ですらそこまで焼けなかったのに、ここにきてここまで焼ける?なんて感じでした。
それ以上に久しぶりにイベントに出店ではなくて遊びに来れた事が楽しくて仕方なかった。
久しぶりに寛司さんとも話せたし
今後に向けて色々と得た物があったと思います。

002しかしながらmado cafeさんの凄さをここに来てやっと理解できたような気がしました。

104
あの柔らかさを保ちつつ
あの行列を丸っと最後の最後まできっちり熟すプロ意識に脱帽でした。
クレープ最高だったし。

お店に行かなくちゃ!

その他は
東京下町ブラブラです。
偶然
大祭だったので
より下町らしさが感じられました。
078

073
古着屋の時に東京ちょっとだけ住んで
都会には住めないわ
って思っていたけど
それは一部しか見てなかった訳で
この風景をその時みてたらちょっとは考え方がかわっていたのかもしれないとも思いました。

でもいろんな過去があるからこそ今があるので一概には何とも言えません。
大袈裟になってしまいましたが
あとは適当に写真をバババババーっと。
050

046

089
ってそんなになかったです。すいません。
後はインスタ見て下さい。

重鎮があのミニリュウの巣と言われた不忍池にポケモンやりに行くって
行った時にカメラを持っていかなかったのが痛かった・・・

あそこはポケモンやりに行くところではないね。
もっと良いモンがたくさんあった。
色々携帯で撮影してみたけど
なーんか納得いかなくて・・・

また蓮の咲く季節に行きたい。
みんなで。

ではまた明日。