ども。

なんだか雨と晴れのバランスがイマイチですね。
毎年書いているかもしれませんが

「実は梅雨が年々早くなっている」
「温暖化が始まったといわれたくらいの年から始まっていて」
「現在の正式な梅雨は3月!」
なんて思うんですよ。

自分が知らないだけで実際に梅雨が早くなっているのかもしれませんが

まあそんな話はどーでも良いですね、
とにかくお気に入りの服が乾くのが遅いのはアレなので晴れて欲しい!

さていろいろ入荷しているんですが
REMILLAから紹介します。
REMILLA【レミーラ】PostShirt JK
PostShirt JK

ジャケットとしても
シャツとしても使える万能アイテム。

万能なアイテムというのが魅力ではなくて
どっちつがずな見た目が魅力なんだ。

相変わらずの着崩した感はレミーラらしい。
生地も面白いので着込んで経年変化を楽しもう。

画像クリックでWEBSHOPへ。

KAPITALのカットソーがわんさか入ってきてます。
またUPします。

よろしくさん。