こんにちは
今日は空気が春でした
夕方は寒いけど

そして確定申告の季節です
今回店主に丸投げされそうになっているのでドキドキしています

春っぽい今日は
REMILLA2018SS始まりました。

羽織ハント
麻が少し入った生地は綿100%では出せないコシのある生地
前立てのボタンが2列
ゆったり着たり細身にしたり
シングルで着た時だけ小さい玉縁ポケットが出てきます
袖口の裏側がリブになっていてリブ好き隠れ好きにはそそられる仕立てです
とってもREMILLAらしい
ブルー

袖口

アイボリー

次はgohempより
SHITAMACHI SHIRTS
インディゴのサッカー生地はポコポコして気持ちいい
ちょっと太めの五分袖の開襟シャツは緩さがよい
背中のギャザーもメンズなのに全然嫌じゃない
早く暑い夏にショートパンツと合わせたい気分

そして
3/10(土曜日)にSHOP&atelierをオープンするMOROCCO
その日はガレージコーヒーカンパニー3店舗でお祝いに(出店)駆け付けます!
なので3/10(土)は蒲郡3店舗ともお休みになります。
そんなMOROCCOからJOUBA CAP
夏になると登場するイメージです
だって作っている人が、ハンカチの代わりに汗も拭けますってこの帽子の説明をしてたので衝撃的でした。
ポケットにもしまえて乾くのも早い優れものだけど
一番はカッコいい。それに尽きます
芯がないのにツバが立つところもカッコいいなと思っています

画像クリックでWEB SHOPへ飛べます
明日2/25(日)もhirayaがお休みですのでコーヒー豆・カフェラテベース・ドリップパックを少し販売します
ご入用の方はお寄りください
SUNDAY SPICEとAin.Dah.ing Co-soは通常通り営業しています