ども。

今日も雨ですが
入荷は続いています。

本日はメンズです。

REMILLAより
フィルビーJKT届いています。
REMILLA【レミーラ】フィルビーJKT
WEBSHOPにも書きましたが
フロントのボタンとジップを閉めた時の
シルエットがなんとも好きで
特に衿の立体感が素晴らしい。

色は3色でどれも捨てがたい色ですね。

REMILLAで
フロントが開いている、ここまでガッツリしたJKTは今季これのみとなります。
あとはサボットプルなので
買い逃しに注意。

あと
前にも話しましたNasngwam.のカーディガンもUPしてあります
Nasngwam【ナスングワム】YARD CARDIGANⅢ

シンプルなカラーのGRAYです。
使い勝手がかなり良いアイテムなので
一家に一枚あっては良いでしょう。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。

ちなみにこの生地の二種類はアーダニンに置いてあります。

次回は
パンツです。

お楽しみに。

CO-SOの営業時間が変更されてます。
間違いないようにお願いします。

平日は11時~18時
土日祝日は11時~19時
水木定休です。