ども。

これと言って書くことがないので
入荷情報いきますねー。

REMILLAより
今季ラストアイテムです。

サボットプル。

ジャケットというより防寒着といった方が良いのかな?
といっても格好いいから防寒着とはまた違う。

レミーラのデザイナーはスウェットパーカーのような感覚で使ってもらいたいとの事で
確かにそんな感じですがとにかく暖かい。
ポケットもいつものレミーラの通り。

ブラックはM着ています。

どちらかというとこちらのサイズのがパーカーのように使えそう。

フードをかぶれば寝袋のような安堵感に包まれますとデザイナーいってましたが
まさにその通りでしたw
そのまま寝れてしまいそうなくらい心地よい。

一度袖を通しに来てみてください。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。