どーも。
なんか久々に入荷情報です。
Nasngwam.BIG WAVE HATが再入荷。
72277968_o1

ずっと定番でずっと人気の帽子です。
MとLは特に人気なので気にされていた方はお早めに。

あとKAPITALも入荷してます。
明日UP予定です。

暑かったり涼しかったり色々ですが
そろそろ夏本番です。

夏物まだまだあるのでチェックしに来てみて下さい。

それとサッカーの話しにきてむらっても良いです。
決勝トーナメント始まってますね。
基本的に1時からの試合中心に見てますが
1回戦は延長が多くて死にそうでした。

やはり欧州勢のオランダとドイツ、ベルギーから目が離せません。
欧州予選から負けてないんですよね、この3チーム(たぶん)。

オランダ‐メキシコのファンファールの采配が素晴らしかった。
5バックから従来の4-3-3の攻撃的布陣への変更と、あとカイトの使い方。
前半左ウイング、後半右サイドバックと常に日に当たる場所だったうえにあの運動量。
カイトの運動量にはいつも驚かされます。33歳ですよ・・・

ネイマールは残念でなりません。
彼の離脱で当初の予想が大きく変化しそう。

今晩と明日の朝どっち見ようか迷ってます・・・

また書きます。