どーも。

いやーな雨ですね。
ジメジメとする感じ。

スカーっと降って欲しいものです。
しかしながら四国のように大変なところもあるのでそうは言ってられません。
雨も必要だけどなんだかんだ晴れがいい晴れて涼しいのが一番w

 

さて、freepaperの「88」が入荷してきてます。
88も創刊10年なんですって・・・
多分アーダニンは最初から置いていると思うんですが
もうそんなに経つんですね。
ricepaper88no37
うつくしい日本
奈良大介等
土臭い内容となっていますw

もちろんTakeFREE!!

そして
Nasngwam.の最新カタログも入荷してます。
Nasngqwam.2014
2014AUTUMN WINTER
こちらもTakeFREE
秋冬アイテムをチェックして下さい。

本題の作業日記。

最近は
僕が蒲郡へ行ってます。
嫁から「アレはどこにあるの?!」などと店からの電話で叱られながら作業をやっております。
とはいっても
嫁がやっていた漆喰とはまた逆な
地味な作業です。

10575952_1531655467055275_137934670_n
建具が古いので古いガラスを外して掃除

10540234_326401360852090_1411880256_n
ワックスかけて

PE
新しいガラスをはめる作業。

ガラスを割らないようにしていたのですが
本日一枚割ってしまった…

こうしてガラスはめてシャッター開けると
もうお店の形が見えてきます。

電気や什器なんか入れるとまた違うんでしょうが
なんか綺麗になったな(嫁の作業)
なんて思う。

1ヵ月後が楽しみです。
お楽しみに。

その前に夏のアレがあります。
明日発表です。
そちらもお楽しみに。