どーも。
コロナウイルス。
色々と大変なことになってきていますね。
なぜもっと最初からはっきりとした決断が下せなかったのか。

中途半端な国の対応の為にぼくらは税金を払っているのだろうか。
急なことで色々大変なんでしょうがリーダーとしての資質を問われるのはこういう時だと思います。

なにはともあれ自分たちでなんとかするしかない状況です。

とにかく今のところ
ガレージコーヒーカンパニーは平和です。
そして入荷。
NAPRONより

HUNTING VEST APRON
今回は明るめの色で登場
ベストとして着てもエプロンとして使っても◎
前も後ろも長くても短くても◎

いい感じ。
色は三色

そして

MEDICAL GERMAN VEST
前でも後ろでも◎

開けても閉じても◎

ワンピースでもエプロンでもベストでも◎
赤黒グレー

さらに

SALOPETTE APRON
後ろから見るとエプロンを付けているみたい

オーバーオールとして普段のお洋服にもエプロンとして着ても◎
今回初めてメンズサイズも有ります
グレーと黒

PATIENTS BAG

white 5L 仕切り有り
夏に欲しくなるbag◎

定番的なのも入荷

店頭でのみの販売となります。
宜しくお願いします。