どうも。

学校が始まりましたね。

アベさんからマスクは届いてないけどねw

まあそんなこんなでまだまだ暇だけど徐々に日常がもどってきている気がします。

モロッコよりヘリンボーンの生地使った二型入荷。

FISHERMAN CAP

TOPの僕がかぶっているのも同じフィッシャーマンのネイビーです。

定番の人気CAP

裏向きで着用すればハットのように見えたりします。

5色展開

サイズFREE、若干大き目な仕様となっていますが後ろ折り曲げて若干のサイズ調節可。

リブリムCAPも入荷です。

これ、髪が短いのか個人的にすごく似合っている気がしますw

夏にはニット帽かぶれないし

夏用があっても綿なのでヘタレてしまうから嫌だという方はリブリムCAPを!

こちらも5色展開。

サイズは内側の汗止めの中にある紐で調節可能です。

画像クリックでWEBSHOPへ

インスタグラムからもWEBSHOPへ飛べるようになっています。

まだまだ11時ー18時営業ですが

蒲郡のお店もよろしくお願いします。