どーも。
息子の調子がイマイチで本日も僕がフルで店頭にいます。
僕に移っても構わないから息子は早く治ってほしい。と毎度の事ながら思う。

でもそうやって息子は体が丈夫になっていき親は精神的に強くなっていくんだろうね。

そんな話はさておき
MOROCCOより
2018年の春夏のカタログが届きました。
写真で協力させて頂きました。

素人同然の僕のカメラワークを毎回評価してもらっているうえに
色々な方と出会えさせてもらえてる事に感謝しております。

中でも山内武志さんの工房での撮影は忘れないでしょう。
撮影どうこうよりも会話からプロフェッショナルとはまさにこういう事なんだと
あの年齢で第一線で活躍する職人魂みたいなものに僕の心が打ち抜かれました。

あんなに退屈そうだった息子がenn林さんところでは犬やブランコで大喜び。
嫁が早く髪を切りに行きたいと嘆いておりますので近々うかがう予定。



初めて出会ったのは豊橋古着屋時代笑顔しかないカスタムフィーバーしょうへいくん

二月の後半にはモロッコのアトリエがこの二店舗の間にOPENするとか。
そんなモロッコの新作カタログたくさんありますのでぜひぜひ手に取りに来てください。
写真のあまさは多めに見てください。
次回はもう少し安定した感じにしてみせます。

カタログはもちろんTAKE FREE
宜しくお願いします。