どーも。

コロナのことはよくわかっていないのだけど、このゴールデンウイークで

収束するかどうか決まるんじゃないかと思っています。

出かけるにしても市内に抑えるとかしたらいいのかなあ。

とにかくここ1,2週間で都市部からの二波がきたら地方が大変な事になりそう。

がんばろう日本

そんな中入荷もしています。

A・SUN CAP Kids

子供の日も近いということで久しぶりに入荷です。

本来ならGWにモロッコに出店してもらって・・・なんて考えていたのだけど。

コロナのやつめ・・・

カラーはピスタチオ、サックス、ブラック、ピンク。

DUCK CAP Kids

アゴでちゃってますけどこちらもキッズ。

久しぶりの入荷です。ナチュラル、サックス、ピンクとこちらもカラーも夏っぽいのそろえてます。

JOUBA CAP

昨年は冬にも登場した乗馬キャップ。

もともと夏にしか登場しなかった帽子。こちらが元祖となります。

くちゃくちゃって丸めることが簡単にできから

持ち運びに便利な帽子。なのに裏地までついてしっかりしたつくりとなっています。

こちらは大人サイズ。

ブラック、イエロー、ブルー、グレーという展開です。

画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします。