どーも。

ヒラヤとサンデーでコロナについて話し合ってみました。経営者として慎重に立ち回らないとならないのですが、なかなか正解というものがみつからず、状況に応じて対策を練っていこうという事になりました。

最低限の対策、換気・マスク・消毒液はやっていこうと思っています。

マスクの制作・販売も考えていますのでまたこちらでお知らせします。

そんな訳で入荷です。

浜松モロッコより

ALLEN HAT

これは昨年にもあった型です。

アウトドアな雰囲気のある型、いろいろ活躍しそうです。

POT HAT

良い感じで深いです。日差し対策にもなりますね。

デニムの二色で裏地もしっかりついています。

BOP CAP

ベレーの新作。

これは見てほしい。見ないとわからない良さがある。

PHORY HAT

もうここのHP見ている方には説明不要の帽子ですが

生地がかわいい。綿なのに麻のような質感。


変形8枚CAP

帽子の前方は大き目の4枚はぎ
後方は小さい4枚というちょっと変わった切り替えしの帽子。

見た目もかぶり心地も抜群なCAP

これも前作から生地違いでインディゴになっています。

経年変化が楽しみなやつです。

画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします。